勝手気ままにつらつら

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

若いのでしょうがないで済まされないのが国会議員だと思いますが、まだ26歳ですからねぇ・・・・。
でも、昔と比べての26歳は今のほうがよりガキなのは明白だと思います。

2005.09.28 23:37 URL | うぞきあ #Cw08bFL6 [ 編集 ]

26歳で国会議員てのがあんまり普通じゃない状況なんでしょうね。でも、三途の川一歩手前の方々ばかりよりは若い人が入った方がいいかも、とも思います。
自分も若造の一員ですが、確かに自分も含め、年齢に比して中身がありません(-_-;)ガキです…。もっと広範囲を見て意見を言いたいです(>_<)

2005.09.29 11:59 URL | あおい #BWgGc7Fk [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fujikonara926.blog22.fc2.com/tb.php/10-09cfd9d7

杉村太蔵議員 記者会見
本日記者会見。自民党幹部が、3回も面接して、公認までもして当選したのに、そんな責任を棚に上げて、たった一人で記者会見。ひとりのオトナとしてやらせたんだろうけど、まるで、営業でいい成績を上げられなかった新人営業マンの責任を、本人だけにとらせようとする、品の

2005.09.27 23:38 | うぞきあ の場

記事のトップへ

